ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
  20xxのヘチカニズム
 
 ■気合注入(WEB拍手)


▲ウチ制作のゲームの
動作検証&システム体験版

▲無料。有名スレを
えろ漫ゲ化してみました


▲フルカラー28Pの漫画▲

▲おびえる女の娘のCG集▲

▲薬物朦朧系の疑似近親ゲー▲


▲すきすき!戦火陵辱▲

 
■というワケで■ (19/3/某日)

暫定的に(完全に死んでた)ツイッターを載せて、当面はそちらから生存報告でもできたらなあとか。使い方が要領からしてまったく掴めないのだが。ツイッター。


■あれこれ苦戦中■ (19/3/某日)

新環境、未だ構築できず。
新PCかったは良いんですが、アプリ回りでいろいろと想定外。特にHP作りのアプリが10に対応していないっぽい。困った(ちなみにこれも、だから旧PCで書いてるのだ)
まぁHTML、それも一世代前のをしこしこ書いてる時代でもないのは百も承知なので、そろそろ簡易なヤツに刷新していい頃合いなのかもしれない。
それはそれで大変なのだけども。
あと模様替えも並列で開始したので部屋が全然片付かない。
リバウンドがとまらない。
耳鼻科で処方された薬の作用なのか、仮眠から20時間ねちぎって約束をブチる。
等々。
でもまけない。あたいがんばる。
そんなカンジですー


■うわああああああん■ (19/2/某日)

心機一転のためと重要位置にとっておいたキモチの切替スイッチを踏み損ねた。
他人からしたらしょうもないことでしょうが、けっこう痛い。
徐々に湧きつつあったやる気が反転しないようにわりと必死。
「これをやることでキモチを切り替えよう」っても、まさか脂肪フラグたりえるとはねえ。

脂肪は誤字だけど、ふて寝してた三日で3キロ太ったので案外あってる。

とりあえず新PCのスペック決定と、新デスク含めてのお部屋配置と、部屋の片付けを今月中にやってしまおうという、大幅な下方修正。とほほほ。

あと久々に触ってみて思い知ったケド、HTMLの弄り方すっぱり忘れてる。多分スクリプトのほうはもっと忘れてるでしょうねえ。大丈夫かしらん。
本格制作の復帰までにツイッターで落書き程度であっても絵を投下、とかもやりたいんですが、まぁまぁぼちぼちと。
そんなカンジですー


■待たせたね■ (19/2/某日)

どうにかこうにか一応は予定通り、生活周辺が安定、一区切りできたので、
心機一転の意味も込めて、わりと抜本的に復帰に向けて環境を整えていこうと思ってます。

PC新調、新作業机購入、液タブ導入、などなど。
今月後半に入るまでには揃うかな?どうかな?
PC買うの久々なので、スペック決定の指針がなくて、いっこうに決められない



気分一新ってコトで過去の日記はひとまず消しちゃった。DLsiteのブログで再読できるようにしたいが、あれほんとに面倒なのでなあ(性根は腐ったままのもよう


■■ (//某日)