ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



【えろ漫ゲ】 ボーン・トゥー・ラブ・ユー


B2LUはこんなお話

OgreCGs改めオウガ外典に収録されたショートストーリー。
CG集ともども09年12月に一新。
オウガ外典についてはこちら

寒村に住むクレリックに訪れた悲劇。マップ攻略にほとんど影響のない村を開放して財宝貰うって、こういうことかもしれない、というようなお話。
肉体的よりもむしろ精神的に陵辱されます。全般にわたって酷い話なので、そういうのが苦手な方にはおすすめできないかも。
ヒロイン視点一人称の地の文章がある、えろ漫ゲでは珍しいスタイル。
地の文章もボイスです。
声の出演は綾奈まりあさん
ホントは絵だけリメイクの予定だったのだけれど、いろんな都合で声も新たに収録しなおしてもらいました。

余談ですがSSタイトルはオウガらしくクイーンの楽曲から拝借。
踏みにじられ、耐えるだけの人生を送ってきた寒村住人の「わたしは何のために生まれてきたんだろ」という自問への歪んだ答、というのはちょっと強引ですかね。





販促めいた話
さて、今回声優さんに依頼するにあたって、ストーリー本文以外でもご協力をいただけました。

湿った水音、というSEが足りなくて困っています。
具体的に言うと、まぁ、あれがあんなんなったりこんなんなったりするときの、そんなカンジのトキになる音のコトです。
それっぽい音を収録していただけたらなぁ……と。

あ、もちろん口で音作っていただくだけでいいんですよ。
まさかそんな実際なにを書いているのだ俺は
』 (原文ママ)

恥ずかしながら実際に声優さんに送った文章より抜粋。ホントに恥ずかしながら。
期待半分セクハラ半分のこのとんちんかんな要求に、快くかどうかはわかりませんが応えてくれちゃいましたよ。綾奈さんブラボー。もう結婚してくれ。

実際にどうやって収録したかなどとは聞いていない。そんな野暮なコトはしない。
現実が残酷なものと知っていても、希望を失えないのが人間の弱さであり、そして強さなのだから。
「もしかしたら」という期待感、それだけでエロさ5割増し保証。
ラストあたりにSEとして入れているので心を研ぎ澄まして聴いて欲しい。

はたしてコレが販促になるのかどうかは知らんが、いたく感動したのでここに書いとく。

追記
…というのが三年前のお話。ほんとバカだなあ俺。そしてほんといいヒトだ綾奈さん。
さすがに同じネタをふる勇気はなかったのでリメイク分の再録では頼めなかった。
なのでその部分だけ以前のものをリマスターして使用してますw
三年たっても相変わらずバカだなあ俺。