ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



紋章外典 賤 〜アウトキャスト〜




製品情報
価格…1050円→105円(期間限定)
CG…基本15枚以上 差分込み合計140枚


紋章外典・賤 SS アウトキャスト
旅の踊り子
ストリップ・生板ショー・輪姦(複)
ひとことで言うとこんなお話 【舞台上と日常】

見世物小屋と人さらいが同じ意味だった時代。
彼女は今日も舞台に舞う。
笑顔の仮面を顔に貼り付けて。

CV・貴坂理緒


和姦・破瓜・男装
良血浮浪児
ひとことで言うとこんなお話 【陵辱系和姦】
追っ手から逃れるための非常手段として、奴隷商人に匿って貰う。
もちろん代償は……

CV・綾奈まりあ

村娘
輪姦(複)・男前な彼
ひとことで言うとこんなお話 【ド凌辱】
1部1章で開幕に破壊される村のお話。
つまり盗賊団に村ごと壊滅させられてしまうお話。ピンクのはちまき巻いたあの娘さんです。

CV・芦屋もこ。

輪姦(複)・冤罪・ぶっかけ
道具屋のおねいさん
ひとことで言うとこんなお話 【異常心理】
道具屋のおねいさん。
反乱軍に協力したということで見せしめに粛正されてしまうお話。

CV・伊吹 雫

ミス皆勤賞
和姦・エロコメ・多分初のDQNじゃない相手
ひとことで言うとこんなお話 
【ボーナストラック】
秘密の店の店員さん。
平和が訪れたアカネイア大陸で、商売あがったりの秘密の店に久々のお客さんがやってきた!

CV・大山チロル

紋章外典 賤のライナーノーツめいたもの
フィ○ナ
ストリップです。生板です。
「環境のせいで粗野ではあるけれどアバズレではない少女」というのを感じていただけたらこれ幸い。
あざとくなるとウザいのでごっそり削った、笑顔の裏を感じてもらえたら、もっと嬉しい。

リ○ダ
原作やったコトあれば誰もが思いつく、わりとストレートなシチュエーション。
それだけだとちょっと物足りないので、男のほうでひと工夫。暴力じゃない方法で追いつめてみました。
あと、勘違いされたら困るのでここで言っておきますが、相手の男、ちっともクソ野郎じゃないですよ。
心のフィルターを外して見てみたら、めっさ紳士なのがおわかり頂けると思います。

村娘
久々のド陵辱です。
Mブレム世界から浮かないようにエロシーン以外では捻ってますが、わりと本気で容赦なしです。目的のない陵辱というか、陵辱が目的な話ってどうしても被虐者が埋没しがちなんですが、そういう意味でもうってつけの人材でした。

道具屋のおねいさん
開発当初は村娘と一緒に陵辱されるだけのボーナストラック的な位置だったのですが、いろんな事情で単独エピソードに。シリーズ通しておそらく唯一の「フラットに平穏な日常シーン」と、同じく唯一の「救いのないエンド」を併せ持つお話だったりします。
そして今回の、一番のお気に入りエピソードでもあったりします。

ア○ナ
悪ふざけ系のコメディ。そしてグダグダ。ボーナストラックってコトで許してください。
反面エロシーンは、今の自分の限界まで純愛系に寄ってみた意欲作でもあります。
もしあなたがプレイ後にこれを読んでいるとしたら「あれで?」って失笑してるかもしれませんけども。

EXのテーマはむりやり括るとしたら「日常」。
わりと雑多です。

姫の詳細ページへ 聖の詳細ページへ 騎の詳細ページへ 賤の詳細ページへ