ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



紋章外典 【共通事項


▲パッケージ版はDL版4本をそれぞれ2本づつ同梱したパックです▲

■パッケージ版取扱店■
とらのあな メロンブックス
メッセサンオー ラムタラ 秋葉原店
ラムタラ MEDIA XORLD ブックメイト 老松店
中京マイコン株式会社 精文館書店 本店コミック館
宝島 新前橋店 グッドフェローズ ぎふ店
未知書房 太宰府インター店 同人堂
エーツー ブロッコリー流通センター
アリス (株)ステップ
有限会社マニアックス たちばな書店
富士書店 つくば店 ギースパソコンプラブ
順不同敬称略
なおパッケージ版制作や店舗さまとの交渉その他はウイングゼロさまに一任しております


紋章外典の概要
紋章外典 ○は手強いシミュレーション紋章のなんとかのCG&SS集です。
登場する女キャラクタ全員を、○の漢字から連想される職業で分類しています。

ヒロインフルボイスのSS各話はオムニバス形式。
世界背景が同じなので第三者でつながっていることもありますが、基本的に相関関係はなく独立完結しています。
CG集は、SSで使用した画像とその差分です。

『原作の隙間を勝手に補間』というスタンスですので、最終的には原作につながるお話になっています。なので死んだり不具になったりはなし。安心ですね。
(騎の文字コラは「敗北」というテーマ上その限りではありませんが)

4作品をひとまとめパッチ。
紋章外典姫・聖・騎・賤を1アプリとして使用できるようになります。

よろしければどうぞ。

内容物について
極力エロ比率を高めたSSですが、エロでない部分もあります。
「原作知らん」「作者オナニーうぜぇ」「ラストで萎える」
な方々に朗報!
H連鎖モードをご用意しました!
H連鎖モードとは
選ぶ段階で、SSの簡単な内容確認もできるので、苦手シチュエーションの回避も簡単♪ 益荒男だけでなく実用にも是非。
でも話がすっとこ理解できないのだけは勘弁な。
製品データ内訳
・基本CG…最低15枚
各キャラクタ3枚×5人
これより多い場合もあります
・差分CG…100枚以上
 

各パックで収録枚数が違いますので、ご注意。

・解像度別バージョン
上記基本と差分を
800*600と1200*900の
2バージョン同梱
(内容は同じです)
・ショートストーリ…5話
Nスクリプタで制作した
ビジュアルノベルSS
動作環境も含めプロト-Tや初搾りと同じスタイルのものです
(システム体験版参照のこと)
価格 600円+手数料

姫の詳細ページへ 聖の詳細ページへ 騎の詳細ページへ 賤の詳細ページへ


雑記
1年くらいかけて完成させる予定です。頑張れ俺。
追記
1年で完成できました。頑張った俺。