ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



ダンガンでロンパ



製品情報
価格…840円
CG…基本23枚 差分込み合計77枚


煩い反論も小理屈も、銃口向ければはい論破。をコンセプトにした陵辱系CG集。
抗えない状況であれやこれやな目にあわされる女の娘たちをご堪能あれ。


ダンガンでロンパはこんなカンジ
基本的に各キャラクタ、「脅し」「ハメ」「事後」という三枚で一連の流れが構成されています。
「脅し」にしたって単に怯えてるだけだったり承伏済みで必至に我慢してたり、あるいは媚びて命乞いだったりとさまざまです。

メイン6人。
現役アイドル、体育会系、ゴス、文学少女、カリスマ読者モデル、謎の女。
他におまけが3人。

おまけの3人のなかには、ストーリーのやや根幹に関わるネタバレ含みがあったりですので未プレイの方は一応ご注意。


雑記
またしてもゼンブゼンブ病が発病。だが主人公の母妹やアイドルグループの他の娘なんかまで手を広げなかったあたり若干成長していると言えなくもない。