ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



すきすき!戦火陵辱 -街が陥ちた日-

 
製品情報
価格…900円+税
CG…基本15枚+非エロ 差分込み合計114枚 1600*1200px
HTML作成のノベル付きブラウザビュワー同梱


これは本日滅ぶこととなる、とある地方の城塞都市とその近郊の地図。
  5つのエリアで繰り広げられる、勝者と敗者とで織りなす群像劇をごらんあれ。
  けっこうハードです。


今回の被虐者のみなさん


戦火陵辱はこんなカンジ
 ■市民娘/壁の外で農業に従事する少女。
 ■エルフ/城塞に隣接する大森林の妖精。
 ■シスター/下層区の教会で奉仕する修道女
 ■貴族令嬢/上層区に住む領主の縁者。
 ■姫騎士/城塞都市の統治者。
な娘さんたちが負けレイプ。
あ、群像劇は広義のほうの群像劇です。
最後にひとつの大きな話につながらないほう。


つまるところ、ブラウザを使ってゲーム画面風にテキストを掲載したビュワーですね

雑記

前回ダンガンでロンパのトキにテキストの要望を結構いただいたのですが、その後ゲーム制作を2〜3本ほど、そのテキストの難航で頓挫させちゃいまして。
自分の不得手をオミットしつつ、どうにかご要望にお応えできないかと考えているとき目にとまったのがフレーバーテキストという言葉。これはトレーディングカードなんかで、雰囲気を演出するために記載される短い文言や文章ですね。
これにヒントを得て、いわゆる”おはなし”の部分は想像にお任せして、その想像を膨らませるための演出とエロ描写に特化したものというのはどうかなと思い至りまして。
ですので上画像をよく見れば、テキストエリアにスクロールバーがあることからも分かるとおり、フレーバーといっても短い文言をぽつぽつと添えただけというワケではありません。
もちろん差分絵に相応しいカタチで短いケースはありますが。

勝手な造語を名乗っているのはべつにイキっているワケではなく、物語性やメッセージ性、起承転結やどんでん返しどころかオチすらないという、小説が小説たりえるための部分がすっかすかなもんで、ノベルでございなんてとても言えねいからなんだ。恥ずかしくって。
でもエロ演出って視点からいえば、結構いいセンいってると思うんだ。うん。
画面構成やサイズ、洗練させていきたいので、使い心地に関するご意見ご要望などいただけましたら、すっごい助かります。

ともあれ、ちょっと空白期間が長かったね。ひさしぶりの新作です。