ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



紋章外典 騎 〜レディソード〜



製品情報
価格…1050円
CG…基本15枚 差分込み合計128枚


紋章外典・騎 SS レディソード
後日談(だけは)優遇娘
エロコメ?・和姦・馬
ひとことで言うとこんなお話
【ちょっと変な女の変なエロコメ】
次世代アリティア騎士団を担うかもしれない女騎士の、淡い恋心と微妙な乙女心と軽く珍妙な思考回路がおりなすエロコメディー。

CV・大山チロル

凌辱・単体・破瓜・軽くバイオレンス
三女
ひとことで言うとこんなお話
【殴られて屈する女。おびえの混乱】
聖騎士である恋人のために人質になった彼女。
恋人が寝返り、人質の価値がなくなった彼女に襲いかかる暴虐。

CV・天川みるく

次女
凌辱・輪姦(単)・ソフトな蟲・催淫崩壊
ひとことで言うとこんなお話 
【蟲はおまけ程度】
クーデターにより城が攻め落とされ、捕らえられた天馬騎士団。陵辱の末に訪れる、無情。

CV・伊吹 雫

エロコメ?・男喰い・方言・破瓜
長女
ひとことで言うとこんなお話 【露骨に贔屓】
多分屈指のキャラ崩壊。いろんな鬱憤の溜まった彼女が、酒に酔った勢いで……

CV・貴坂理緒


出番少ない女聖騎士
強制服従・屈服・寝取り・拡張機具・衆人環視
ひとことで言うとこんなお話
【開発された身体と堕ちきっていない心】
勇者のための人質。自害という選択肢さえも失った彼女に残された道は、服従。それだけ。

CV・紅月ことね


紋章外典 騎のライナーノーツめいたもの
セ○ル
開発が始まって結構経つまで存在ごと忘れていましたw
騎兵はあんま使わないプレイスタイルなもんでして。
死に際以外にセリフがないということで、自由すぎて逆に本編に繋がる話にするのが大変でしたが、作っていて楽しくもありました。

エ○ト
暴力です。殴られまくりです。
ペガサス三姉妹のなかではすんなり話が決まったほうでしたが最後締めるのに苦労しました。
ラストは制作中のある段階から長女株が急上昇した結果ですw

カチ○ア
特に背景もなくすんなり仲間になるペガサス三姉妹はどれも難産でした。
唯一の付け入る隙と思われるマケドニアクーデターも、どうしても姫のあの娘と非常に似通ってしまう。
というワケで考え方のアプローチを変えて、媚薬系にしてみました。
本編では語らなかったけど、あれで孵化した蟲を呼び寄せるのがウォームの魔法という解釈です。

パ○ラ
一時はバレンシア大陸(外伝)まで舞台を拡げるか?と考えさせられたほど設定に隙がない長女さん。(おまけ絵がその名残です)
というワケでちょっと暴走してみました。
騎だけでなく紋章外典全体で考えても、多分一番のお気に入りエピソード。

ミデ○ア
同じ牢獄仲間の精処理をしてあげるおねいさん、って案もちらっと浮かんだんですが、相手が双子ハゲにジジィというムサいことこの上ない話になりそうなので神速で没に。
ボーゼンの性格はわりと気に入ってます。

EXのテーマは敗者(次女は勝ってますが) 
バリエーションを出すのに苦心したけど、負け輪姦オンリーでもそれはそれでありだったかもw

姫の詳細ページへ 聖の詳細ページへ 騎の詳細ページへ 賤の詳細ページへ