ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



紋章外典 姫 〜ノブレスオブリージュ〜




製品情報
価格…1050円
CG…基本15枚 差分込み合計101枚


09/09/14〜09/09/28(昼12時頃)の間に公開していたバージョンに不具合がありました。
不具合の内容についてはこちら
期間内にご購入いただきました方は お手数ですがDLsoteさまにて再度DLをお願いいたします




紋章外典・姫 SS ノブレスオブリージュ
竜騎士の王女
輪姦(複)・プチSM・精神崩壊

ひとことで言うとこんなお話 【コワれた人】

クーデターにより囚われ、凌辱の限りをつくされた王女。それでも 気丈に耐える彼女だったが、わずかな油断で心がコワされ……

CV・大山チロル


凌辱・輪姦(複)・破瓜・パイパン
ヒロイン
ひとことで言うとこんなお話 
【パイパン処女】
婚約者が地方鎮圧に出兵している間に城が墜とされるあたりのお話。
義姉の居場所を探す敵兵たちに掴まり……

CV・綾奈まりあ

亡国の御神輿
服従・輪姦(複)・剃毛
ひとことで言うとこんなお話 【健気に我慢】

一度滅んだ国の再建のために担ぎ上げられた王女さまの細腕奮戦記。
強大な敵国の侵攻に対し、彼女がその身を捧げてまでとった手段は……

CV・貴坂理緒


凌辱・輪姦(複)・破瓜・二本刺し
竜族の末裔
ひとことで言うとこんなお話 【ロリ】
世界を滅ぼしうる力を持つ竜族の王女。
彼女の力を利用しようとする悪の司祭がとった非道な手段に、ついには……

CV・緑川有名

ザ・元凶
強姦(単)・破瓜・輪姦(複)・陥没乳首挿入
ひとことで言うとこんなお話 【臣民みんなの便女】

旦那である皇帝とあまりうまくいっていない大国の王妃さま。嫉妬に狂った旦那の、かわいさ余って憎さ百倍な仕打ち。

CV・伊吹 雫




紋章外典 姫のライナーノーツめいたもの
ミネ○バ
最初に浮かんだ「竜の装飾のついた木馬に跨らされて尻に尻尾のバイブ」というイメージからわりとすんなり。こういう「捕らわれる」という状況が史実にあるキャラクタは楽です。
「赤い竜騎士」という通り名があることを知ったので赤い衣装を。元デザインも鎧は赤なのですが、鎧着たまま長期間陵辱ってのもへんだし、ってコトで赤いボンデージに。単なる趣味です。

シ○ダ
わりと難産でした。
初案ではFC版→SFC版で消えたキャラクタ(ジェークとかロジャアとか)を絡めた、かなりのビッチ話だったのですが、わかりにくいということで今のカタチに。
ヒロインということでもっと派手なエピソードにしたい思いもあったのですが、結局完全に姦られ要員w

シ○マ
姫では一番のお気に入り。元キャラ的にもエピソード的にも。
多分一番すんなり決まったエピソードだと思います。
「プライドが高い女」「プライドが低い女」にならないように気をつけてみました。
ボクが描く陵辱系では珍しい、泣き叫ばない系です。

チ○
氷竜神殿での会話で「怖い夢を見ていた」というのがあるので、それに繋がるように「人間界での辛い体験」を夢と思い込む(バヌがそう思い込ませる?)とか、逆に氷竜神殿で眠っているところをバヌがいたずら(→それが悪夢の原因?)とかいう案もあったのですが、まぁシンプルにということで。
あれだけの目にあっても、洗脳されるまで結局男達に危害を加えなかったというのが密かなポイント。

ニ○ナ
難産中の難産。
尻軽やビッチには描きたくない、という思いがまずあり、しかしそうすると史実的に付け入る隙がほとんど思いつきませんでした。旦那とまだヤってない、というシチュエーションをなんとか捻り出せたのはよいけれど、おかげでハ○ディン編っていってもいいような展開にw
皇帝が切れるシーンではアドバイザーから「こういうねじくれた思考書かせたら上手いのな」とのありがたいお言葉を頂戴しましたが、あまり嬉しくないのはなぜ?
今考るとなぜパレス陥落時にしなかったのだろうかとちょっと不思議。
多分ロリ要員がすでにいるのと、無意識に巨乳要員として考えてたのだと思う。

EXのテーマは女王さま。ちと安易w というかいろんなボンテージが描きたかったというのが本音。

姫の詳細ページへ 聖の詳細ページへ 騎の詳細ページへ 賤の詳細ページへ