ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



紋章外典 聖 〜シスターアクト〜



製品情報
価格…1050円
CG…基本15枚 差分込み合計132枚


09/09/28(昼12時頃)までに公開していたバージョンに不具合がありました。
不具合の内容についてはこちら
期間内にご購入いただきました方は お手数ですがDLsoteさまにて再度DLをお願いいたします



紋章外典 聖 ご購入御礼のおまけ
人によってはちょっとキツいかもしれないシチュエーションですのでくれぐれも自己責任で。ロリ出産。
要解凍パス。(パスは「聖」の「お読みください」ファイルに記載しています)
製品版ユミナEXの前身。
文字コラありなし二枚の800*600版と1200*900版、計4枚のJPEGファイルです。

紋章外典・聖 SS シスターアクト
後付姫
近親・和姦・異常心理・ハートフル?
ひとことで言うとこんなお話 【弟と】
人訪れぬ忘れられた廃墟に幽閉された姉弟が、互いに支え合い励まし合いながら生きようとするお話。

CV・天川みるく

輪姦(複)・異物挿入(アナル)
ボンクラの妹
ひとことで言うとこんなお話 【おもちゃにされる女】
盗賊団に囚われ、おもちゃにされる敬虔なシスターのお話。祈りは誰かに届くでしょうか。

CV・綾奈まりあ

影の薄い姉
凌辱・プチ拷問・輪姦(単)
ひとことで言うとこんなお話 【強い姉さん】
悪の司祭に幽閉された聖女を襲う司祭の執拗な責め苦。それでも必死で「蘇生の秘術」を守ろうとする彼女だが……

CV・伊吹 雫

娼婦・アナル
後の不良娘
ひとことで言うとこんなお話 【諦めと順応】
悪逆の名高い非道な将軍が治める地で、それでも逞しく生きる人のお話。職業柄ここに分類されていますが、あまりシスターっぽい話ではないです。

CV・紅月ことね

竜騎士の妹
服従・笑顔の裏・アナルフィスト
ひとことで言うとこんなお話
【プロ意識のないメイド喫茶店員みたい娘】
長い間幽閉され、ゆがんでしまった心。しかしそれは、彼女が生きる為に学んだ処世術。生き延びるために必死なその姿を誰が嘲笑できるのでしょうか。
というようなお話。

CV・緑川有名


紋章外典 聖のライナーノーツめいたもの

ユミ○
人質として捕らわれている間、という舞台時間軸はすぐに決まったのですが、そこからがやや難産。
兵隊さんのオモチャにっていう普通の案も考えたのですが、どうにもラストが締まらず断念。
ニコイチの弟も絡めづらいしね。(アドバイザーのとまじゅーさんには弟の穴掘りをプッシュされたけど、これ以上マニアックになるのもどうかと思うしw)
生きるためのやんわりした狂気は大好物です。

レ○
ゲーム内で「ワープの杖は持ってるけどリライブの杖は忘れた」という状況の、ボクなりの解釈です。 それにしたってマップ開始時に取りに戻ろうとするんだからちょっと理屈にあってない気もするけど。
ジュリに背負われてる間は疲労困憊でそこまで考えが回らなかったってコトにしてくださいw

エ○ス
耐える女は美しいです。大好きです。
当初はヘソをこじるボルトネジ状の妙な器具とか、万力みたいなアナル拡張器具とかも装着してたのだけれど、アドバイザーにたしなめられて今のカタチに。正常な判断だと思うw

マリ○シア
血筋や環境に恵まれていない女、というだけでMブレムでは貴重な存在。
というワケでおもっくそ辛気くさい話&希望のあるエンドにしてみました。
時代に翻弄される一般人ってなんか妙に好きで、このエピソードも聖では一番のお気に入り。

マ○ア
多分だけど、本編で唯一()付きの心理描写セリフがある仲間ユニット。
なので『わざわざそれが表記されるのは意味があるから』と解釈してみました。
そこまでいくといもう深読みでもなんでもないですね。

EXはシスターのお仕事。十字架教ではなく原始宗教をイメージしてるのでいわゆる邪教っぽいかも。


姫の詳細ページへ 聖の詳細ページへ 騎の詳細ページへ 賤の詳細ページへ