ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



オウガCGs改め オウガ外典




萌えこんってなくなったの?
旧名オウガCGs。09年12月に画像・音声を全て差し替えました。


改名&全ての絵をリメイクしました。以前購入された方は再DLお願いいたします。
再DLが無期限じゃないところでご購入の方は、ごめんなさい!


製品内容
伝説のオウガなんとかのCG集+ヒロインフルボイスSS1話。
【CG】
アマゾネス、ヴァルキリー、クレシック、プリンセス、フェアリー、マーメイド、エンジェル、ウィッチ。
8クラスの名も無き一般ユニットたちがあれやこれやされる様。
1キャラクタ基本2枚+差分。クレリックのみちょい多目で基本4枚+差分。
合計基本18枚+差分25枚
ご意見のあった「挿入のない女がいる」を完全払拭。全員ファックしてます。
【SS】
声の演出は綾奈まりあさん
辺境の寒村に亡国の残党がやってくる。
解放軍を名乗る彼らに、村は門を開きその『解放』を受け入れたが…
暴虐と陵辱の嵐が吹き荒れる村で、極限状態に置かれたクレリックの内面を綴ったお話。
別ページで紹介しておりますので詳しくはこちらでどうぞ。





雑記
三年の時を経て完全リメイク。