ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



リンク


 ■リンクについて
当ホームページはリンクフリーです。
できれば認証ページ(http://hechikanism.sakura.ne.jp/)に貼ってください。
別段報告の義務などありませんが、教えてくれるとすごく嬉しいです。
相互リンクなどご希望の酔狂な益荒男はお問合せからご一報を。事後報告でもOK。
うちのバナーです。ご自由に。 直リンク推奨、かな?


 ■お世話になった方々。声優さん。
紅月ことねさんのHP 紅月ことねさんのHPです。 Proto-T以降、なにかとお世話になっております。
綾奈まりあさんのHPです。オウガ外典で初めてお世話になりました。泣き声がとってもお上手。鳴き声も。
伊吹雫さんのHPです。レイプ×逆レイプで初めてお世話になりました。セクシーボイスがたまらなく魅力的デス。
貴坂理緒さんのHPです。紋章外典で初めてお世話になりました凜と通る声が非常に素敵。

大山チロルさんのHPです。格好良くて可愛いお声。
紋章外典で初めてお世話になりました。

天川みるくさんのHPです。ちゅう音のエロさが異常。
紋章外典で初めてお世話になりました。

芦屋もこ。さんのHPです。紋章外典で初めてお世話になりましたロリ系からS女まで幅広い演技力。

 ■お世話になった方々2。素材配布サイトさま。
背景写真補完の会のHPです。背景素材でいつもお世話になってます。
ぐったりきゃんこのHP ぐったりにゃんこさんのHPです。背景素材の神様。
零細ゲーム製作者は足を向けられない存在。
タクミ(ドットネット?)さんのHP。楽曲素材の神様。
零細ゲーム製作者は足を向けられない存在。

 ■酔狂な益荒男(相互リンク)
戦火人さんの、戦場での陵辱劇をメインテーマにしたSSブログ。地の文章がなんだかハードボイルドでかっちょいい。
Dr.ゆにさんのHP。イラストとか漫画とかFlashのミニゲームとか幅広く。

 ■販売サイト
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

 ■リンク集