ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



【えろ漫ゲ】 だって私の好きな人は、



こんなお話の予定でした

ごく普通のカップルが織り成す、ちょっと普通じゃない濃密ラブラブH。恥ずかしがりやでなかなかアクションを起こしてこない彼氏に業を煮やした彼女がとった行動とは!?
甘酸っぱくてほろ苦い、ちょっとHな純愛ラブコメディー

などでは全然なく、ひたすら陵辱。
「彼氏の為にDQNに身体を差し出す健気な女の娘を彼氏の見ている前で陵辱」系。 ダウナー系でオチも暗いが、身体欠損系はなし。排泄系もなし。
陵辱は全般的にファンタジー色薄め。自分から腰つかったり喘いだりとかはないです。ですが途中で媚薬が使用されるので、女の娘のセリフが悲鳴だとか絶叫だとか狂気に至るまでの精神描写だとか狂った笑いだとか……そんなんばっかというワケでもありませんのでご安心を。
というか今回のヒロイン、強いです。今まで作ってきたゲームの中で最強です。媚薬で朦朧とはなりますが、なんと精神崩壊しません。最後まで(比較的)正気のままです。

ま、ヒトによったらいっそ狂ったほうがマシと感じるかもしれないようなオチですが。
エロのプレイ自体は陵辱だけど、話の筋単体でみたら「一途な女の娘が健気に頑張る、ちょっと切ない(そしてかなり悲惨で全く報われない)ラブストーリー」です。
少なくともボクはそのつもりで作ってます。例え誰もそう思ってくれなくても。

というカンジの予定でした。


ピンとくるヒトはくると思うけど、タイトルは筋肉少女帯の再殺部隊から。
内容も、まーそんなカンジの予定でした。





妄言
頓挫した最大の理由は背景。作るの諦めたワケじゃないケド、作るとなったらまた一から描きなおしだろうね。この娘はヒロイン候補三代目なんだけど、完成作に登場するのははたして何代目になるコトやら。