ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



【えろ漫ゲ体験版】 Proto-T

 

2.00公開しました(10/12/02)

ようやく一応の正式版2.00です。下のSSは1.30時のままだけど。


文章で説明しようとしてもどうにも伝わりにくい
『えろ漫ゲ』
というワケでえろ漫ゲというシステムを体感してもらうための体験版です。

サクっと終わる短編ですのでよろしければいっぺん体験してみてください。
随分前に作ったものなので絵とかノリとかアレですけど、雰囲気は伝わると思います。
(追記 絵は09/09/24に描き直しました)

Proto-Tはこんなお話
声の出演:紅月ことねさん
内容はないです。
ヒロインの女の子がなんだか理不尽にエロいコトさせられます。 基本内輪というかメタネタ。あと自虐。(他の作品とはかなりノリが違いますので内容はあまり参考にしないでくださいね)
カットイン数は30ほど。
プレイ時間はオートモードで10分少々くらい。
エロなので18才未満は見ないでね。


ver.1.30とver2.00について

新ベースシステム、ver2番代を開発中。
紋章外典以前の作品の体験版としては、v1.30をご利用ください。


バージョン更新履歴

V 2.00

10/12/02
いろんなバグを修正。一応の正式版。
妹遊戯ぷらす」以降のベースシステム予定。

V 2.00b

10/02/15
システムまわりを一新。
■注意■
レイプ×逆レイプ」「プリムラ」「妹遊戯」 「紋章外典」「外伝外典」「オウガ外典」「烈火外典」は
V 2.00b以前の仕様です。

V 1.30

09/09/24
絵を一新。長いボイスセリフを分割。スクリプト整頓、などなど

V 1.22

09/04/20
音声予告クリックカーソルをテスト搭載。

V 1.21

08/01/15
右クリックの仕様を変更。

V 1.20

05/12/07
バックログとコマの表示/非表示を同期。あとおまけでラフ画を数点同梱しました。

V 1.10

05/12/07
バックログからの音声再生を実装。
V 1.00
05/11/18
システムを改善。テキストスピードやオート速度、音量などの各種調整を直感的に行えるようにしました。そして音声を追加。以降を一応正式配布版とす。
V 0.02
05/10/28
エフェクト関係を少々いじる。あと内部的な整理。
V 0.01
05/10/20

ベータ版公開開始。