ヘチカニズム HP
  TOP
 ■作品情報
 えろ漫ゲ

 ├妹遊戯ぷらす

 ├レイプ×逆レイプ

 ├プリムラはじめてのお仕事
 ├妹遊戯
 ├ボーン・トゥ・ラブ・ユー
 ├【DL Free】 Proto-T
 └【DL Free】 初搾り
 ■えろ漫ゲってなんだ?
 
 外典・その他
 ├すきすき!戦火陵辱
 ├紅魔外典
 ├ダンガンでロンパ
 ├紋章外典 【共通事項】
 |├姫 ノブレスオブリージュ
 |├聖 シスターアクト
 |├騎 レディソード
 |├賤 アウトキャスト
 |└紋章外典 統合パッチ
 ├オウガ外典
 ├外伝外典
 └烈火外典
 
 開発頓挫中
 ├DQ外典
 └だって私の好きな人は、
 
 ■その他コンテンツ
  体験版DL
  サポート
  外注・メンバ募集
  リンク
  お問合せ(とか励ましとか)
 



紅魔外典

 

PC版

フルカラー全28ページ本。

■ぱっと見て元ネタわからないヒト用の説明■
 館仕えの優秀系メイドさんが珍騒動でエロ奉仕するハメに、みたいな内容です。
 メイドさんのお相手はふたなりの微ロリ女主人ですのでそこはちょっとご注意をば。

■東方(紅魔郷)をご存知のヒト用の説明
 ふたなりレミリア×咲夜。咲夜先攻め。途中で攻守逆転。

■ウチの常連さん用の説明
   非陵辱注意


モバイル版はじめました。

モバイル版はPCからはみれないのでごちうい。
というかボクはそういう機器を持っていないので、飛んだ先がヘンなトコだったり笠松赤さんだったりしたらごめんな。
 
販売サイトトップ
ウチの作品ページ







紅魔外典はこんなカンジ

▼ぼくレベルで東方を知らないヒト用に、まえがきページで軽い相関図めいたものを。
ウチのサイトでは珍しく、クリックすると大きな画像が表示されます。サンプルついでに。

誤情報、重要な抜け落ち等ありましたらご指摘いただけると嬉しいです。



雑記
ラインでコマ割りしている関係上、全てタチキリ(紙のギリギリ)まで描画するスタイル。
どうしようか迷ったのですが、仕上がり枠ではなく裁ち落とし一杯まで掲載してます。
用語がわかんないヒトは、裁断ズレ用の余裕幅まで見せているので普通よりひとまわり大きい、くらいに捉えて頂けましたら。製本したらそれぞれの端が切り落とされるワケです。4ミリずつとかそれくらい。
上の「ふんわりざっくり」の外周グレー部分がそれです。

ですので端が絡む構図が微妙にキレが悪かったり、「コマの中心に配置」と意図したものがずれて見えたりします。たいしたコトじゃないですが、まぁ一応ここで言い訳しておきますね。

長くお付き合い頂いている方々ならうっすらお気づきでしょうが、ボクは長い間まんが的な表現に憧れ続けていました。今回、拙いながらもついに一作を完成させることができたのはこの上ない喜びです。
もともとはアナログ進出を目指して描き始めたものが、なんとなく着色、オフ前にデジで公開(というかホントにオフ進出するんでしょうか)という、相変わらずの無軌道っぷり。まーでも絶不調の二年間からの活動復活&ねんがんのえろまんがをかきあげたぞ!記念ってコトで餅まき価格だ。わっしょい。

あ、そうそう。作品紹介の文言に書いたらフェアじゃないと思うので、ここにこっそりと。
心意気的にはパチュリー本ですこれ。